~頭に翼を生やしちゃおう♪ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

スピリチュアルカウンセラーの 

sea♪ですオーナメント

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 

 

 先週からの気温差で

 またまた偏頭痛が続く日々ガックリ

 

 体調のせいだけではないんだけど

 ブログが書けない・・ショボーン

 

 PCで書きはじめるものの

 エネルギーが乗らないと言うか

 気持ちが乗らないというか

 途中で進まなくなり

 結局下書きへという繰り返し汗

 

 

 ここ最近

 自分と向き合う事が多く

 その中で気付いたこととかを

 書こうと思うのに書ききれず

 アウトプット出来ないから

 何となくモヤッと

 溜まってしまってる感じが

 何ともスッキリしないんだよねもやもや

 

 

 

 なんでだろうなぁと思いながら

 ふと

 カードに聞いてみたら

 出て来たカードがこちら下矢印

 

 

 フワッと軽やかに

 

 難しく考え過ぎないで

 

 自由に楽しくね

 

 

 

 カードから

 そうメッセージが降りてきたひらめき電球

 

 

 

 そうなんだよね

 考えることも大切だけど

 最近考えてばかりで

 楽しむことを忘れてたなあせる

 

 

 

 でね

 このカード

 良くよく見た時に

 笑ってしまったの

 だって

 翼が背中ではなくて

 頭の後ろにあるのよ?

 どんだけ私 

 頭でっかちになって

 重くなってしまってるんだろうって笑

 頭に翼はやして

 ぶっ飛んでも良いのよね笑い泣きって

 思っちゃったてへぺろ

 

 

 

 

 私は私のままで良い

 私のペースで良い

 私は私にしかなれないのだから

 ねっウインク

 

 

 

 

 

 

満Facebook限定モニターお茶会満員御礼クラッカー

 

満12月分あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

三者カウンセリング満員御礼クラッカー

 

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印