~比べるならば過去の自分と✨~ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャーで

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

ベル募集中ベル

先着5名様

残席4名様ドキドキ

クラッカー期間限定感謝価格実施中クラッカー

 

こちらは残席4名様恋の矢

 

合格新メニュー募集中 合格

先着5名様キラキラ

 

お申し込みはこちらから

よろしくお願いしますキラキラ

下矢印

 

 

 

 今日何気なく

 スマホで写真整理をしていたら

 3年前に通った

 心屋塾マスターコースの写真が出てきたカメラ

 

 

 2019年5月からスタートして

 10月に卒業合宿の予定が

 台風で延期となり

 翌年2020年1月に卒業卒業証書

 

 

 アルバムの中に

 中盤くらいの頃

 アシスタントだったいよ

 ステキな音楽を入れて

 初日から中盤までの写真を厳選して

 作成してくれたスライドショーを

 懐かしさを感じながら観てみた映画

 

 

 その中で

 初日にした自己紹介で

 参加した動機を

 1人1人語っている写真があったの下矢印

 

 

 

 当時の私は

 頑張っても頑張っても上手くいかず

 生き苦しかった。

 

 だから

 本当の自分を見つけて

 これからの人生を楽しく

 過ごしていきたい

 そう

 願ってたんだよね。

 そして自ら

 1歩踏み出したんだ。

 

 

 

 今もまだ

 自分というものが

 すべてわかったわけではない。

 

 でもね

 あの頃と比べたら

 私は今

 楽しく過ごしている

 笑って過ごしている

 

 

 ついつい

 他の人と自分を比べて

 落ち込んだり

 自分を責めてしまうことも

 まだまだあるけれど

 確かに言えるのは

 私は今 幸せだクローバー

 

 

 比べるなら

 他人とではなくて

 過去の自分

 

 そうすれば確かに

 今の私は

 昔の私とは違っているのがわかる

 そう思った。

 

 

 たまには

 こんな風に

 過去を振り返ってみるのも

 良いものだね照れラブラブ

 

 

(マスターコース11日目 京都にて)

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印