~それでいい✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャーで

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

ベル募集中ベル

先着5名様ドキドキ

クラッカー期間限定感謝価格実施中クラッカー

 

こちらは残席4名様恋の矢

 

合格新メニュー募集中 合格

先着5名様キラキラ

 

お申し込みはこちらから

よろしくお願いしますキラキラ

下矢印

 

 

 

 遠回りでもいい

 それが私にとって

 最短ルートなのかも知れないから

 

 

 急がなくてもいい

 例え同じ道を歩いてても

 歩く速度は人ぞれぞれ

 人と合わせなくてもいいし

 合わせてもいい

 私は私の

 その時その時の心地良さで

 歩き進めばいい

 

 

 走ってもいい

 歩いてもいい

 休んでもいい

 私が私に

 無理をさせていないのならば

 

 

 遠回りだからこそ

 見える景色もある

 私の進む速度だからこそ

 感じられる事もある

 寄り道したっていい

 すべては最善なんだ

 

 

 

 焦らなくていい

 最後にたどり着くゴールは

 決まっているのだから

 ひたすらそこへと

 向かっていこう

 

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

希望メニューを書いて

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印