☆ハイヤーセルフから あなたへのメッセージ☆ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャーで

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 

 

 あなたの心の奥底

 深いところにある

 あなた自身でさえ

 忘れてしまった願いを

 今もう一度

 思い出してみて

 

 

 胸の奥底に

 小さく小さく

 今にも消えそうなほど小さいけれど

 それでも

 光り輝いている

 あの時のあなたの想い

 

 恥ずかしくて

 笑われそうで

 だから胸の奥底に

 深くしまい込んでしまったんだよね

 

 

 でもね

 今でも変わらず

 あなたの心の奥底では

 輝き続けている

 

 あなたがその想いを

 願いを

 思い出し

 そっと

 優しく両手で拾い上げてくれるのを

 待っているよ

 

 

 

 

 

ベル募集中ベル

先着5名様ドキドキ

12月分満員御礼合格

クラッカー期間限定感謝価格実施中クラッカー

 

こちらは残席4名様恋の矢

星あなたとお話しできるのを楽しみにお待ちしています星

 

 

お申し込みは

 こちらの公式ラインにご登録の上 

お話会希望 

カウンセリング希望と 

送って下さいね 

よろしくお願いします

下矢印