☆今年1年を振り返って☆~ご縁に感謝❤ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

空、月、太陽

そしてハイヤーセルフとつながり

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャーで

カウンセラーの sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

ベル募集中ベル

先着5名様ドキドキ

 

こちらは残席4名様宝石赤

お申し込みはこちらから

よろしくお願いしますキラキラ

下矢印

 

 

 去年マスターコースを卒業しながらも

 なかなか動き出せなかった

 何をしてよいのか

 わからなかった私。

 

 

 そんな私が動くきっかけになったのは

 元々スピリチュアル好きな私が

 マスター同期のMamiちゃんのブログから

 千穂子さんを知り

 MIKAさんを知った事から始まった。

 

 

 千穂子さんの

 龍ミーティングに参加したのが5月

 その後6月に

 MIKAさんの

 公式ライン限定セッションを受け

 どうしても気になって

 千穂子さんのドラゴンレッスン4期に

 参加したのが

 今年の7月の事龍

 

 

 そこで私は千穂子さんに

 五次元と太いパイプで繋がっていて

 小さい頃からチャネリングをしていたが為に

 相手を傷付けまいと

 言葉にこだわりが強いことを

 教えてもらったキラキラ

 

 

 ドラゴンレッスン4期メンバードキドキ

 

 

 けれど

 知ったのは良いが自覚がなく

 どうして良いのか途方に暮れる日々

 

 

 そんな中

 千穂子さんが公式ラインで

 『チャネリング爆上がり講座』なるものを

 募集することを知り

 心がときめいたものの

 講座費を見て悩んだ。

 

 

 でも

 もしここで諦めたら後悔する

 その想いが強くなり

 募集と同時に申し込んだのが

 10月の終わりの事。

 

 

 とは言え

 スピリチュアル全開にしていく事は

 sea♪ちゃんどうした?と

 言われそうで怖いという思いを持ちつつ

 それでも

 私が私であることに変わりはないのだと

 私が私を認め

 受け入れ

 今の私が出来ることをと

 毎日ブログにメッセージを降ろし続けた。

 

 

 そうしながらも

 何とか公式ラインもを作成し

 12月になり

 セッションを募集すると

 ありがたいことに

 『三者カウンセリング』は満員御礼クラッカー

 

 

 楽しく素敵な時間を

 共有させてもらい

 出会った方々に

 あふれるほどの感謝の気持ちで

 いっぱいですドキドキ

 

 

 

 

 その他にも

 色々な方の

 セッションやお話会に参加させていただき

 沢山の方々とご縁を頂きましたハート

 

 

 そして

 気付いたら

 私の周りには

 こんなにも沢山の

 愛があふれていることに

 改めて気付く事が出来ましたハート

 

 惜しみなく

 愛を循環させている人達に

 出会いましたハート

 

 

 目に見えぬ存在からも

 出会う方々からも

 惜しみない愛を

 受け取らせて頂きましたハート

 

 

 本当に感謝しかない1年になりました照れ

 

 

 沢山の愛と感謝を忘れず

 私自身も

 沢山のご縁を繋ぎ

 愛を循環させていきたいと

 思っていますキラキラ

 

 

 すべての方々に

 愛と感謝を込めてハート

 

 ありがとうございましたドキドキドキドキ愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

各セッションお申し込みは

公式ラインにご登録の上

お話し会希望

カウンセリング希望と

送って下さいねむらさき音符

よろしくお願いしますハート

下矢印