☆あなたとあなたのハイヤーセルフと私の三者カウンセリング☆開催しました❤ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 空、月、太陽、 

そしてハイヤーセルフとつながり 

あなたに必要なメッセージを降ろす 

5次元メッセンジャー sea♪ですオーナメント

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 

 本日はこちらを初開催しましたクラッカー

 

 

 

 

 記念すべき

 第一回目のクライアントさんは

 マスターコース同期のMamiちゃんピンクハート

 

早速ブログアップしてくれてるラブ

ありがとうラブラブ

 

 Mamiちゃんは

 天使のメッセンジャーで

 私なんかよりメチャクチャ

 メッセージを受け取っている人。

 なので

 ただでさえ初開催の緊張に

 上乗せして

 すっごく緊張あせるあせるあせるのスタートw笑

 

 

 

 まぁそれでも

 事前に

 ”久しぶりに話がしたかったから”という

 お申し込み理由を聞いていたので

 カウンセリングの形には

 変にこだわらず

 お互いの話をしつつ進めましたウインク

 

 

 

 がビックリマーク

 実は昨日の夜から

 「明日はMamiちゃんのカウンセリングだ」と

 意識したときに

 ふと

 以前私が習得していた

 カラーセラピ―が気になり

 手元になぜか用意

 

(説明文お借りしました)

 

 

 

 セッション中盤

 流れから

 それをやってみることに。

 でも

 思いつきで

 事前準備もしてなかったので

 画面にボトルは入りきらないわ

 色が透けちゃうボトルはあるわ

 笑える始末だったのだけど笑い泣き

 

 

 

 でもこれが

 後になってしっかりと

 Mamiちゃんに必要なメッセージへと

 繋がったのですびっくり

 

 

 

 もうね

 本当に5次元の計らいは完璧です二重丸

 昨晩から

 Mamiちゃんのハイヤーさんが

 私のところへ来て

 必要な事を用意するよう

 設定されてたとしか言いようがない合格

 すべては計らいであり

 すべては5次元からの愛ですハート

 愛されているのですキラキラ

 

 

 最後の方へきて

 全てが繋がりMamiちゃんへの

 メッセージとなりました照れ

 

㊨Mamiちゃんピンクハート

 

 そして

 最後に写真を撮り忘れそうになり

 撮ろうとするものの

 撮れてるかどうか怪しい主催者(私)笑い泣き笑い泣き

 結果

 主催者ではなく

 クライアントのMamiちゃんに

 念のためにと

 撮ってもらうポンコツぶりw

 そんなこんなで

 お互いに大笑いしながら

 終了となりました笑

 

 

メッチャ笑ってる主催者の私w

でも楽しそうでしょ笑

 

 

 

 私にも

 沢山の気づきとメッセージのある

 セッションになりましたキラキラ

 

 

 楽しかった~照れ音譜音譜

 

 

 Mamiちゃん、

 本当にありがとうございましたドキドキ

 感謝飛び出すハート

 

 

 

ベルまだまだ募集していますベル

お申し込み頂いていて

年内は日中のみとなりましたあせる

よろしくお願いしますラブラブ

モチロン年明けもOKですよ星

 

 

 

 

カウンセリングはちょっと・・・

と言う方は

まずはこちらからどうぞ

次回12/21(火)10時~に変更しました

お待ちしていますピンクハート

 

 

 

 

お申し込みは

こちらの公式ラインにご登録の上

メッセージを送って下さいねハート

下矢印