~自然といっぱい話したくなって~初の有料お茶会開催しました♪ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 公式ライン始めましたぁドキドキ

 

 

 登録はブログ下記を

 見てくださいねっウインク

 

 

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 

 先月は私のお誕生日月

 沢山の方にお祝いの言葉を頂いて

 感謝の気持ちを伝えたくて

 ふと思いつき

 Facebookにて

 お誕生日感謝企画として

 初の有料お茶会を募集しました照れ

 

 

 やってみたい

 その気持ちを大事にしてあげたくて

 申し込み0でもいい

 そんな思いで

 怖々ながら投稿スマホ

 

 

 すると

 嬉しいことにお申し込みがあり

 大開運日の11/6

 リアル開催してきましたクラッカー

 

 

 時間が経ってしまいましたが

 感想を送って下さったので

 ご紹介します花

 

 

 

 

 申し込んで下さったのは

 えみさんがご縁で知り合えた

 なっちゃん飛び出すハート

 

 

 久しぶりに会い

 沢山お話しましたむらさき音符

 

 

 なっちゃんは福田とも花さん

 ママのためのマスター講座受講者

 心の仕組みはわかっていても

 ついつい陥りがちなこともまだまだある

 

 

 誰かと話すことで

 自分にはない新たな視点に

 気付くことが出来る

 

 

 視点が広がると

 見える世界が広がる

 見えなかったものも見えてくる

 世界が広がると

 選択肢が広がる

 自由が増える

 

 それってとても大事合格

 

 そんなことを実感した

 お茶会でしたアップ

 

 

 なっちゃん

 ありがとうございましたピンクハート

 (そして一緒の写真を撮り忘れた事に気が付く・・・ガーン

 

 

 

(食べ物の写真だけは忘れてないと言うw笑い泣き

 

 

 

 

 12月より

 新たなメニューを始めますキラキラ

 

 

 ☆zoomお話会☆

   ・時間40分

   ・募集人数 2名様

   ・¥1000

  

 

 

 ☆あなたとあなたのハイヤーセルフと私の

 三者カウンセリング☆

   ・時間90分

   ・マンツーマン開催(基本zoom)

   ・¥3500(モニター価格)

 

     

 詳細は

 後日お知らせいたします

 

 お申し込みは

 公式ラインからになりますので

 友達登録して頂けると

 嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ご登録はこちらから

よろしくお願いしますハート

下矢印