千穂子さんのセッションを受けて~☆新たな決意と共に | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

女神のエネルギーで

あなたを

優しく包み込みます

 

そして

あなたのハイヤーセルフと繋がり

あなたに

必要な言葉を届けていきます

 

安心して

最後は

あなたも

笑顔になることでしょう

 

 

 

 昨日は千穂子さんの

 カードセッションを受けましたキラキラ

 

 

 以前私は

 千穂子さんのドラゴンレッスンを受けていて

 その中で

 私は子どもの頃から

 チャネリングをしていたと言うことを

 教えてもらったのですが

 

 

 その後

 その力ををどうしていったら良いのか

 どう活かして言ったら良いのか

 わからなくて

 悩んでしまい・・・

 今回セッションを受けることにしたのです。

 

 

 

 

 

 そして出たカードがこちら下矢印

 

 

 

 輝かしいばかりのカード達キラキラ

 今の私は左端(ムーンストーン)

 下を向き 眠ってる状態w

 

 

 千穂子さん曰く

 私は当たり前のように

 五次元と繋がっているとのこと

 当たり前すぎて本人は気付いてない汗

 

 

 そして

 目の前の人のハイヤーセルフと繋がり

 その時に相手に必要な言葉を

 当たり前のように降ろして

 会話していたようですびっくり

 

 

 

 セッション中も

 千穂子さんのハイヤーさんと繋がり

 私が降ろした言葉が

 千穂子さんにドンピシャでした合格

 

 

 

 

 千穂子さんと話していて

 気が付いたのですが

 私

 空が好きで

 しょっちゅう空を見上げるのです。

 自分でも不思議なくらい。

 でも

 そんな時 

 ふと言葉が浮かぶことがあるんです流れ星

 

 

 (この時は女神様)

 
 

 空が好きな理由も

 言葉にこだわる理由も
 笑顔にこだわる理由も
 すべてが繋がり
 解き明かされ
 納得がいきましたひらめき電球
 
 
 千穂子さんありがとうドキドキ
 
 
 
 
 私の言葉は
 必ず必要な人に届く
 そう信じて
 これからは降りてきたメッセージを
 お伝えしていきたいと思いますキラキラ
 
 
 そして
 あなたとあなたのハイヤーセルフと私の
 三者カウンセリング
 みたいなメニューも
 考えていこうと思ってますピンク音符