~感情をただ感じきる~ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 焦り

 嫉妬

 怒り

 悲しみ

 

 

 そんな感情がわく

 でも

 ただその感情を感じる

 わいて出てくる“思い”を

 受け止め

 流し

 ただ ただ

 感じる

 感じきる

 

 良いも悪いもない

 表と裏が

 陰と陽があるように

 どちらかではなく

 どちらもあって

 それで一つ

 

 

 だから

 自分の中にある

 一見 

 マイナスな感情も

 悪いわけではなく

 無理に無くそうとしなくても良い

 

 私の中の“思い”に

 変わりはない

 

 

 クソー

 バカヤロー

 ムカつく

 ヒド

 ズルい

 良いなぁ

 悔しいなぁ

 寂しい

 悲しい

 

 

 わき出る感情を

 ただ感じるがままに

 気の済むまで

 感じていたら

 今までと違って

 いつの間にか

 気持ちがフラットになっていた

 

 

 また一つ

 私が私を

 受け止めてあげられた

 認めてあげられた

 大切にしてあげられた

 

 のかも知れないねクローバー