視点を変えてみる♪ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

 

sea(しー)♪ちゃんです

 

 

 

 

 

 先日

 マスター同期の愛ちゃんに

 2日間限定の

 こちらをやってもらいましたベル

     下矢印

 

 

 満月のせいもあってか

 先週末

 モヤッとしていた私もやもや

 考えてもぐるぐるするばかり・・・ガーン

 

 

 

 そんなタイミングでだったので

 早速お願いして

 もらったメッセージがこちら下矢印

     

 

 

 

 でもね

 見たときには

 ピンと来なくて・・汗

 

 

 そうしたら

 愛ちゃんから

 「何もしなくてもいいし

 どーにもしなくて良い。

 弱っても良いし

 ぐるぐるモヤモヤしてもいい♡

 モヤモヤぐるぐるするのは

 意欲の現れだから音符

 と メッセージが来て・・

 

 

 

 !?意欲の現れなの!?

 そんな視点があったとは~ポーン

 

 

 と、驚く私目

 

 

 

 こり固まった思考が

 砕けて

 ”弱ってもいい”

 ”どーにもしなくていい ”

 そんな自分もあっていい

 そんな自分を否定しなくていい

 今のままでいい

 何もしなくても大丈夫なんだ

 そう思えてきたら

 つまりそれって・・

 

 

 そのままで

 今の流れに流されろ流れ星って事!?

 

 

 そういえば最近

 このワードは

 よく目にしてるんだったビックリマーク

 受け取ってなかったな~あせる

 また踏ん張って

 流されないように

 どうにかしようと思ってたんだな

 そっかそっか

 このままでいいんだ~合格

 そう思ったら

 フッと力が抜けました照れ

 

 

 

 愛ちゃんありがとうドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 愛ちゃんのこのおみくじは

 今回限定だったけど

 またやるかもしれない

 とのことなので

 興味ある方は

 公式ライン登録か

 コメントでリクエストしてみてねウインク