コンプレックスの外見を少し好きになった方法♪ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 今日は美容院に行ってきましたハサミクシ

 「今日はどうする?」って聞かれたので

 毛先は傷んでるかな~と

 髪を指で挟んで見ていたら

 「え?そんなに切るの?」と担当の美容師さんwあせる

 

 

 違うんだけど・・・笑い泣きと思いつつ

 ふと

 軽くなりたいな~ふんわり風船星って思って

 私としては久しぶりに

 約10センチほど切ることにしました照れ

 

 

 

 

 

 

 切ってみたらね

 軽~くなって

 良い感じ音譜

 自撮りして

 ちょい加工してw

 Facebookに投稿してみましたスマホ

 

 

 

 

 

 私ね

 以前にもブログで書いたけど

 外見コンプレックスがあって

 お友達がFacebookに

 「髪を切りましたむらさき音符」って

 とても素敵になって

 投稿してるのを

 うらやましく見てたのね目

 

 

 

 

 私も載せてみたいな~おねがいって

 思ったけど

 私なんかが載せても

 「お前みたいなブスが載せてんじゃね~パンチ!」って

 言われそうで

 思われそうで怖かったのしょぼん

 そう思ってしまうのは

 過去のトラウマがあるから・・・。

 

 

 

 

 

 

 でもね

 髪を切って軽くなったら

 なんだか心も少し軽くなっててね。

 「自己満足でも良いじゃん口笛」って

 思ったんだよねOK

 

 

 

 

 

 そうしたらね・・・

 お友達から沢山

 可愛いねハート

 素敵だねハート

 似合うねハート

 と

 嬉しいコメントをもらったのデレデレ

 まぁ、お友達だからっていうのも

 もちろんあるとは思う。

 

 

 

 

 

 

 

 でもさ

 自分の外見コンプレックスを

 1人で中々克服しきれなかったら

 そうやって

 沢山の嬉しい言葉のシャワー

 お友達にかけてもらうのも良いな~って

 思ったんだ。

 お友達に甘えて 

 頼ってる事になったけど

 それで自分が気分良くなるなら

 ちょっと自分の外見を

 好きになれるなら

 それもありだなーって思ったよニコニコ

 

 

 

 

 

 ・・・で

 1番「可愛いねドキドキ」って言って欲しい

 彼の反応ですが・・・

 

 

 私を見るなり

 「顔が違うびっくり」って反応汗

 「髪は綺麗にしたけど

 顔は整形してないわ!!」と突っ込みましたw

 髪が軽くなって

 心も軽くなって

 雰囲気が変わったピンクハートって

 言いたかったんだ

 という事にしときますべーっだ!