本当の自分として生きる人生のスタート☆ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 私が離婚したときのこと

 1人になり

 寂しがり屋の私は

 夜になると寂しさがブワ~っと

 押し寄せてきてツラかったしょぼん

 守るものもなくなって

 自分を強く保てなかった。

 こんなんじゃダメだパンチ!

 もっと強くならなきゃビックリマークと思っていた。

 だから

 人前で弱音を吐いたり

 涙を見せるなんて出来ずに過ごしていた。

 

 

 

 

 

 寂しい

 つらい

 助けて

 そんな言葉が言えなくて

 ブログを書き始めて

 ブログの中でほんの少しだけ

 吐き出していたっけ。

 だから初めの頃は 

 くらーいブログだったと思うw汗

 

 

 

 

 

 

 昨日エネルギーチャージしたのに

 今日はもうガス欠状態になっちゃって

 気分はちょっぴり

 どよ~んガックリとしてたんだけど・・・。

 ふと

 マスターコース卒業時の

 うさこのブログを読み返してみたの。

 

         下矢印


 

 

 あ、そっか~ビックリマーク

 私 自分の人生を取り戻し始めたんだ。

 本来の自分として

 生き始めるスタートを切ったんだ。

 もう半年以上も経ってるけど 

 周りと比べて焦る気持ちもあるけど

 私は私なりの歩みで

 少しずつでも進んでる。

 

 

 

 それに

 もう1人じゃない。

 弱音を吐いたり

 助けを求めたり

 涙を見せることが出来る仲間がいる。

 離婚した時の私じゃないビックリマーク

 

 

 

 私の大好きな

 憧れのうさこドキドキのブログに

 また思い出させてもらったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 私はまだ

 生まれて間もない赤ちゃんみたいなもの赤ちゃん

 歩けるようになるには

 充分ハイハイしないとねwウインク

 

 

 泣いたって良い~

 迷ったって良い~

 転んだら助けてもらっても良い~

 自分で起き上がろうとしたって良い~

 成長は1人1人違って良いんだ合格

 焦らずに

 楽しむことを忘れないで

 進んでいこうハート