スッキリして 感謝して | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 スマホを変えるので

 

 変える前に 中に入っていた写真を少し整理して削除した。

 

 

 

 

 …ハズなのに

 

 

 新しいスマホの写真を整理してみたら

 

 全然削除されてない!?なんで??

 

 もう…これだから機械は苦手笑い泣きアセアセ

 

 

 

 という事で 6年分?くらいの写真を整理することにしたカメラ

 

 

 

 

 必要無くなったものや

 

 元カレとの思い出が浮かぶようなものまで削除バイバイ

 (風景とかまだ思ったより結構あったw)

 

 

 

 残りはアルバムにして すぐに見られるようにしたりと

 

 なんだかんだ数時間 スマホに集中!

 

 

 

 

 私が一人暮らししてから

 

 初めて長男が遊びに来た時の写真を見つけて

 

 この時 初めて彼女の話を聞いたんだよなぁ~

 

 結婚かぁ~ウエディングドレス結婚指輪

 

 なんて感慨深かったり

 

 

 

 まさかのパワハラを受けて

 

 円形脱毛になった写真とか叫び

 

 

 

 

 一人が苦手な私が 初めて一人で映画にいった時の写真とか

 

 

 それをキッカケに 平日に有休休暇取れるようにもなって

 

 母とのバス旅行とか あちこち出かけた写真バス新幹線電車

 

 

 一人外食出来るようになって 食べたものナイフとフォークetc…

 

 

 

 

 

 この6年 色々あったけど

 

 

 私 結構ガンバってたじゃん!!

 

 えらかったなぁ爆  笑 なんて思ったり

 

 

 

 

 

 色々あったけど それがあったから今があるなぁと

 

 削除した写真の思い出達にも感謝したりしたのでしたキラキラ