”【モニター価格】あなたの「魂の声」を聴くアカシックレコードリーディング” | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 ブログ21日間チャレンジをしていたとき

 

 

 実は1日だけ書けなかった日があったメモ

 

 

 その日は父の命日。

 

 

 父とのことは書き始めると長くなりそうだし

 

 

 後日 ゆっくり書こうと思ったのだ。

 

 

 

 

 

 

 が!!!!

 

 

 少し前になってしまったんだけど

 

 

 もりえみさんとのご縁で 知り合ったあまみちゃんのこちら

       

             下矢印

 でもらった リーディングメッセージ天使

 

 

 この中で

 『seaは愛を伝え 愛を分け与え 愛で包み込む存在』

 

 と書かれてたの。

 

 それがね 嬉しいんだけど なぜか受け取れない・・・ショボーン

 

 

 

 

 リーディングメッセージを受け取ってから

 

 他にもとても素敵なこと書いてあるのに

 

 メッセージになぜか向き合えずにいたの・・・。

 

 

 

 

 数日後

 

 やっとあまみちゃんに感想を送った時に気がついたんだけど

 

 メッセージを読むと 父のことを思い出すからだったんだよね・・。

 

 

 

 

 私の父は『愛情が深い人』

(子どもの頃はその不器用な愛情がわかりづらくて ただただ怖くて苦手だったあせる

 

 

 好き嫌いが激しい人ではあったけど

 

 好きな人には惜しみなく色々 分け与える人だった。

 

 

 

 けれどそれに反してその相手に 

 

 手のひらを返すように裏切られることも多かった気がする。

 (父は嫌いになったとしても相手に何かしたり裏切ったりすることは全くない)

 

 

 

 父の両親(私の祖母)や兄弟から手のひらを返される事もあった。

 

 それは父への嫉妬心や誤解が招いていたように思う。

 

 

 

 子どもの私から見て そんな父が気の毒で

 

 かわいそうな人に見えていたのだ。

 

 

 

 

 私は顔は母に似ているが 気性は父に似ている。

 

 

 

 メッセージを受け取ると言うことは 

 

 私も父のような『愛の人』だということ。

 

 

 =私も大切な人に裏切られる かわいそうな人

 

 

 そうなってしまう気がして怖くて 受け取れないんだとわかった叫び

 

 

 

 

 でも・・・

 

 本当に父は『かわいそうな人』だったのかな・・・?

 

 

 

 

 確かに父は親や兄弟から妬まれて裏切られたかもしれない。

 

 でも兄弟全員じゃなかったよね?

 

 

 

 手のひらを返して 父の元から離れた人たちもいたかもしれない。

 

 でも父のお葬式の日

 

 予想以上に沢山の人たちが来てくれていた。

 

 それだけ慕われたり 喜んでくれてたり

 

 世話になったと感じてくれてた人も多いのだな~って

 

 お父さん、すごいな~愛されてたんだな~って

 

 あの日私、そう思って弟たちと話してたよね?

 

 

 

 寂しがり屋だった父が亡くなるとき 

 

 母や私達子ども 父の兄弟 孫(私の息子達)が

 

 早朝だったのにも関わらず駆けつけてきてくれて

 

 皆に囲まれながら亡くなっていったよね?

 

 

 

 それでも父はかわいそうな人なのかな?

 

 

 

 亡くなった今

 

 父がどう思っていたかはわからない。

 

 でも父は幸せだったんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 そして私は父に似ていたとしても

 

 私は父ではない。

 

 

 父に似ていたとしても

 

 だからといって 私が

 

 大切な人に裏切られるかわいそうな人

 

 ということにはならない。

 

 

 

 私は私。

 

 

 

 

 

 うん。

 そう思ったら素直にメッセージを受け取ろう照れ

 

 

 そう思えたOK

 

 

 

 

 他にもメッセージで感じるところあったけど

 

 それはまた後日w

 

 

 

 

 

 

 

 あ~ビックリマークもうね、

 

 

 あまみちゃんの『アカシックレコードメッセージ』

 

 奥が深い!!

 

 

 

 今ならモニター価格で募集しているようなので 

 

 気になったら是非 受けてみてウインク

 

 

 オススメドキドキ