わたしの2017年のおみくじ! | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

     中吉って・・また微妙なwww(笑)ぷぷ

 

 

 

 

     ○病気: 長引かぬよう注意

 

 

           ・・・年明けから 鼻風邪がなかなか治りませんタラー

 

 

 

     当たってる??あはは・・・

 

 

 

 

     ○一言: 出掛け先に幸運あり

     ○旅行: 旅先での出会いを大切に

 

 

 

          ・・・だそうなので 今年はアクティブに出掛けましょうかね~音譜ワーイ