\ 新年の書き初め / | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

     1回目は『阿鼻叫喚』だったww

 

 

     ま~たしかにここ数日

 

 

     折角の休みだというのに鼻が詰まって大変だもんね~えーん

 

 

 

     という解釈にして(笑)

 

 

 

 

 

 

 

     もう1回やってみたら これになった うんうんOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     今年も1年 『ご縁』を大切にして

 

 

 

     前を向いて 顔晴りましょ ハートカナヘイうさぎ