CHIHIRO 『YELL』 | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





    昨日もだけど



    今日も穏やかで良い天気だったね´v` おんぷ







    なんだか今週はお疲れモードで



    疲れが抜けなくって



    1週間やっとだったので





    今日はどこも出かけなかったけど・・・     





    なんだか考えることも 心配なことも多くて



    寝ても 頭が考え事しちゃってるのかな・・・汗2










     今週はずっとこの曲を聴いていた



     声も癒されるし 歌詞もすごく良くって・・・・。






    ~ 『YELL』~

     自分にも そして・・・あなたにも


     届くといいな・・・wハート☆