三代目J Soul Brothers 『冬物語』 | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。







♪+゜
  寒い夜ほど 星は鮮やかに光るね
  もうすぐ雪が降るよ 僕らの住むこの街にも
  今居る場所を 逃げ出すことはそう すごく簡単だけれど
  それはあなたが 大切にしていた 夢もきっと失くすことになる

  抱きしめたなら始まる 冬物語
  どんな痛みも 溶かしてみせるよ
  恋よりずっと暖(あった)かい 深愛(しんあい)だけをあげるよ あなた
  幸せな瞬間(とき)を一緒に 過ごしたいって
  ただそんなこと願うんじゃなくて
  哀しみや涙も 全部受け止めたい
  初めて思ったんだ Because of you

  ときに世界は 辛い出来事で溢れて
  悪戯に傷付いて 挫けてしまいそうになる
  二人で帰ろう 二人で歩こう 遥か遠い道のりを
  激しい風が 凍えそうな雪が やがていつか青に変わるまで

  もうすぐ今年が終わる 冬物語
  過去と未来を 繋いでる現在(いま)が
  悲鳴をあげたとしても 心配しなくていいよ あなた
  優しい言葉なんかで 伝わらないよ
  凛とした強さで伝える
  生温(なまぬる)く愛して いたいわけじゃない
  今ここに誓うんだ Because of you

  春待つ花は 真っ白な雪の 下で蠢(うごめ)いて
  雪解けの朝に 咲いてみせるのを 待っている

  抱きしめたなら始まる 冬物語
  どんな痛みも 溶かしてみせるよ
  恋よりずっと暖(あった)かい 深愛(しんあい)だけをあげるよ あなた
  幸せな瞬間(とき)を一緒に 過ごしたいって
  ただそんなこと願うんじゃなくて
  哀しみや涙も 全部受け止めたい
  初めて思ったんだ Because of you


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





    昨晩から降り始めた雪雪の結晶



    ”去年の成人式くらい”とはニュースで言ってたけど



    まさかね~・・・  と タカをくくってたのに・・・




    だんだん風も強くなって



    ここはどこはてなマークと言わんばかりに 積もってるガーン





    吹雪いて 風がうなってて 



    家も揺れるほど・・・ガーン・・




    こんな中 息子2人は出かけたしww



    若いってすごいね~プププッ























      『深愛』か~・・・ハート