まずは…![]()
![]()
![]()
↓↓↓
トップ![]()
右の方は、一番最後、昼頃1匹目釣ってからの〜トップ![]()
カットウ専門でやって、昼から根周りで胴突き専門![]()
って事で、明日は胴突き場所スタートで、1日胴突きでやる予定です![]()
(念の為カットウ仕掛けも用意してください)
フグ専用胴突き仕掛けとカン付きオモリ20号用意してください。
ふぐ専用胴突き仕掛けは、3本針。
オモリのすぐ横にもう1本針を付けとくと効果アリ。
カワハギ仕様の枝針間隔狭く全長が短いのは釣れません![]()
胴突き仕掛けの船内販売あります。船宿特製釣れる仕掛けです。
バラシ多数ですが、アタリも多数。
魚はいっぱいいました![]()
トップが伸びるんじゃなくて全体的に釣れるって感じだったので、トップ3名。10匹台計8名。
総数3桁楽勝超え![]()
中型主体
大型と小型混じり![]()
![]()
あ〜良かった![]()
これで仕事の楽しみがひとつ増えました![]()
明日も出船確定してます。ご予約いただいたお客様宜しくお願いします。
空きいっぱいのガラガラです。これからのご予約お待ちしてます。
予約無しで当日ご来店いただいても大丈夫です![]()
ちなみに…
週明け月曜日から水曜日。全てご予約1名
これからのご予約お待ちしてます。
サバフグも混じります。安心安全シロサバフグなので持って帰る方には捌いてお渡ししてます(釣果には入れません)
唐揚げ。フライ。干物。普通に美味しく食べれますヨ
4〜5匹あれば4人家族1食分の唐揚げくらい余裕でできちゃいます![]()
釣ったフグは、早めに氷水でキンキンに冷えたクーラーに入れましょう![]()
ペットボトル氷なら2リットル2本。
店の氷なら1個でいいけど➕ペットボトル氷があった方がいいです。
保冷剤は氷水を作る物ではないので全く役に立ちません![]()
![]()
コンビニの板氷1個だけも鮮度は保てません。
鮮度良く極旨のショウサイフグが食べたいなら氷はガッツリでお願いします![]()
予約電話は船宿まで。【045ー781ー5964】
午前9時から午後19時までです。時間内の予約電話をお願いします。
時間外はご遠慮ください。
出船前にレクチャーあります。6時半までには乗船できるように時間に余裕を持ってご来店ください![]()
謎の液体とか粉をエビにかけても効果ないです![]()
食用の良いエビが逆にダメになります。ふぐ釣り以外で使ってください![]()











