ヤバ旨で飲ろうぜ‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎


明日は休み気づき旨い者沢山だから規定量破る気マンマン爆笑

一流寿司職人さんからいただきましたお願い











一流寿司職人のタチウオ西京漬け。

最強漬けですね100点









スペアリブ。

寿司職人は何でもできるのかな。中三は今回もタレまで入れ食い爆笑










新玉ねぎ。血液サラサラ健康筋肉

これは、奥様が切ったやつ爆笑

自家製ドレッシングだから職人技かな愛









全て旨すぎです気づき






食べて直ぐ寝るのは良くない!!

水曜日のダウンタウン観るまで寝ない爆笑