26日。トラフグ専門の釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

期間限定トラフグ専門‼︎



0.4〜4.0kg。



0〜1匹。







仕掛け…

トラフグ仕様ワイヤーカットウ。オモリ20号。

マーカー付きPE1号までを厳守。

チラシ仕掛け。枝針。危ないので使用禁止。

シンプル仕掛けが一番良いです。船内販売あります。


【自作仕掛けの方はカットウのワイヤーが長すぎる方が多いです。長すぎると掛かりがかなり悪いです。

ショウサイフグ専用のカットウ仕掛けがワイヤーに変わるだけです。】









今日も行ってきました。

いつもありがとうございますお願い







また朝一は、デカトラバラシスタートハートブレイク

エサ針ポッキンガーン



その後は…






型見れたって情報もらったり隣や前の船は釣ったりしてるのに…








これだ!!気づき気づき気づき


って良い反応が見つからないし…




見つかって入れても釣れないし…






悩んじゃったので、オイラはダメでしたアセアセ

4kgと400gだけでした。






反応求めてクルージング時間は長いし雨ザーザーだし波もザブンザブンだし皆さんに寒く辛い思いをさせちゃっただけでしたショボーン










明日も出船確定してます。ご予約いただいているお客様宜しくお願いします。

作戦コースは決まってるので頑張ります筋肉



有難い事に予約締め切りました。予約者のみの乗船になります星







出船前にレクチャーあります。

6時半までに乗船できるように時間に余裕を持ってご来店くださいキラキラ







30日土曜日。31日日曜日。有難い事に予約締め切りでしたが、キャンセル入ったりしてます。都合でキャンセルする方は船宿まで電話連絡お願いします。




最近、無断キャンセル多いですアセアセ

一人二人じゃないです。予約締め切りでお断りしてるお客様もいるしキャンセル待ちの方も居るし常連さん達は特に予約入れるのが遅くて受けれない事が多いので、無断キャンセルはカンベンしてほしいです。


予約の電話は、午前9時から午後19時までです。時間内にお願いします。時間外の電話はご遠慮ください。