28日。極旨ショウサイふぐ&トラフグ両方狙い贅沢釣り。貸し切り船‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎


























本日。TEAM健流の極旨ショウサイふぐ狙いの貸し切り船キラキラ

小型トラフグも多数で探索成功でした爆笑爆笑爆笑



掛け損ない。巻きバラシ。多かったけど、久しぶりのショウサイふぐ専門は…



水温低いし…いるかなぁ…釣れるかなぁ…って多少の不安はあったけど、地道に順番に攻めてって、極旨ショウサイふぐ&トラフグを合わせた総数3桁超え!!

総数の3分の1が小型のトラフグ。









昨日の午前中…




なんか閃いた感があって…




もうアカメ狙いやめて冬休み明けはショウサイ専門にしちゃお。




って、思って…





だったら…





今日の貸し切り船の皆んなを探索隊にしちゃえってグラサン気づき



結果的に大成功でした爆笑爆笑爆笑