ふぐ船‼︎2023ラスト‼︎皆さんに感謝です‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

2023ラスト出船気づき

2隻で行ってきました。いつもありがとうございます。



オイラの方は…








ゼロ無し運動成功で全員ゲットスター

ショウサイとトラは混じりませんでした。アカメとコモン混ぜた総数は3桁楽勝超えでした。


水温も下がったし…今後は、アカメ狙いながら…ふぐなら何でも釣れるやつを釣る作戦で攻めますウインク











































こんな感じの2023ラスト出船でした星









今年は…










極旨ショウサイふぐの大当たり年でしたハート

オイラは釣りしてないのにほぼ毎日ショウサイ刺しを食べれましたラブ笑笑笑



約27年ふぐ船を担当してますが、今年は、撃沈日ゼロ!!

釣ってもらうには、アッチコッチ攻めるし無い知恵絞って頭も使いますが、最終的には、なんとかなっちゃう年でした。


例年ならショウサイふぐ専門で、トップ4匹5匹とか船中20匹くらいとかって、やっちゃう日もあったけど、100以下ほぼ無しのヤバイくらいの大当たり年で、これ以上は望まないってくらいの良い年でした飛び出すハート






今年も大勢のお客様に遊びに来て頂き感謝ですお願い

来年も良い釣りができるようにガンガン攻めまくりで頑張ります筋肉






このブログを更新してから元旦の午前中までは、仕事の事は忘れてノンビリと…














飲ろうぜ爆笑爆笑爆笑