釣りたてショウサイで飲ろうぜ‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎


釣りたて。翌日。翌々日。って、毎日ふぐ刺身爆笑

2023は贅沢年チュー

炙りもミイラパッケージにしてるから毎日食べてます爆笑






新生姜醤油漬け。

コレ一番合う爆笑






オリーブオイル。塩。コショウ。

最近は、刺身でもコレOK








ミイラパッケージって何?って…

特殊な保存方法じゃないですからねパー見た目です。








ミイラパッケージまじかるクラウン

キン肉マン世代ならわかりますよね笑い