2023‼︎ 誕生日‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

第15回バースデーケーキ

TEAM健流誕生日会魂が抜ける

今年もやられました爆笑 100均カッパは来たけど…シャンパン雨と顔面ニセケーキでビタビタです爆笑愛























毎年プレゼントもいっぱいラブ

ビタビタにされちゃうけど、愛されてますネ愛飛び出すハート


久々の根魚狙い。釣れて良かった爆笑










オイラの代わりにユキちゃんが行ったデカアカメ狙い船に乗船のお客様からマコガレイプレゼント

ひとつテンヤ&タイラバ真鯛船に乗船のお客様から綺麗ピカピカブランド真鯛プレゼント

頂きましたニコニコ







あ〜30代ともお別れかぁ…





って…











誰も信じてくれないですよね爆笑