2022ラスト出船‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎


今年も大勢のお客様に遊びにきて頂きありがとうございましたお願い



ヘボ船長ですが皆さんのおかげで仕事を頑張れましたハート







春はトラフグ釣れましたトラ


白子持ちショウサイふぐは何年振りかの苦戦ガーン


産卵後のショウサイふぐは釣れすぎ大漁気づき


冬でもショウサイふぐを狙えるのは何年振り?って感じでやれて、ラストはアカメ狙いでやってきました星





今日の釣行は、中〜大型アカメ主体豚パンダゾウ

アカメ揃いの総数は多かったですニコニコ

良い写真もいっぱい撮れましたキラキラカメラキラキラ






コレを更新したら全ての仕事終了ルンルン

明日と元旦の午前中までは仕事を忘れてノンビリzzz生ビール


元旦の午後からは仕事モードに切り替え筋肉



年明け2日から出船します。アカメ狙いかなぁ…

宜しくお願いしますニコニコ

2隻体制で予約受付中です。









去年のラスト出船もこんな写真撮ったけど…中一に背を抜かされそうです爆笑


来年の12月30日は、オイラは背伸びして撮ろうかな爆笑