20日。ひとつテンヤ&タイラバ真鯛の釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

0.4〜2.8Kg。



0〜6枚。



SPゲストに…

ムシガレイ。カサゴ。






















今回の潮最終日。

トップは7回ヒットで6枚ゲット星100点星


刺身や昆布〆で旨そうな綺麗ピカピカブランド真鯛揃いですねラブ




トップ打率良くドラグ調整完璧でバラシ少なかったのかな?お見事ですネウインク筋肉気づき



ドラグ調整大事です。

テレビでやってたけど、巻けなくてもとにかく巻くうずまきって誰かが言ってましたOK

倍速で観てたから何のテレビかも忘れたけど爆笑




ドラグ調整自信ない方は、出船前に船長に調整してもらって下さいパー






今回の潮は今日が最終日。

次回は、28日土曜日から再開します。予約受付中です。宜しくお願いしますニコニコ


明日の白子持ち極旨ショウサイふぐ船は、ジジ船長とユキちゃん2隻で行きます。

まだ空きあります。これからのご予約お待ちしてますスター