ホットサンド懐かしい‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎








マボ兄がホットサンド作ったら美味かった。って話を昼間に無線でしてて、子供の頃母親が作ってくれたの美味かったなぁ〜…仕事やり始めたばっかの時は、たまに朝飯に作ってくれたなぁ…って話してて…
仕事帰りにマボ兄の家行ったら作ってくれたラブ





明日の朝飯にしようと思ったら…



子供達が入れ食い!!全部食べられちゃう前にオイラの分確保したけど結局一瞬で完食爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

コーンビーフいっぱい入ってて贅沢キラキラ美味かったぁ照れ