12日。ひとつテンヤ&タイラバ真鯛の釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

0.4〜1.2kg。




0〜3枚。

3枚が2名。




SPゲストに…

ムシガレイ。ホウボウ。スズキ。カサゴ。サバ。大鯵。イシモチ。


















グッタリムードから最後の最後に連発爆笑!!最後の流しまで諦めないジジ船長あるあるです爆笑


全員ヒットはしたけど、1名だけゲットならずショボーン





とりあえず綺麗ピカピカブランド真鯛揃いでしたキラキラ







本日使用は…テンヤ14〜15号。タイラバ80g使用。

潮も良くなるのでテンヤ16号。タイラバ100ぐらいもあった方がいいかもです。


どちらで挑戦してもオッケーですOK






明日は定休日zzz

明後日も出船します。超ガラガラです。これからのご予約お待ちしてます。予約ナシで当日ご来店頂いても大丈夫です。宜しくお願いしますウインク