昨日。ついにこの日が来ましたよ‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

オイラの相棒。新造船第十忠丸。



就航してから3ヶ月でついにスミイカ爆弾炸裂爆笑爆笑爆笑

ふぐ釣りやってるとたまぁにですが、スミイカ、シリヤケイカ、モンゴウイカが釣れます。












ダメダメ爆笑船の中入れちゃダメチューって仲間が言ったけど…既に遅しハートブレイク

そして…一番やってはいけない水の入ったバケツの中へガーン











当然…












こうなりますもやもや

新造船がついに墨だらけにアセアセ









でも今のオイラは怒らない照れ新造船が墨だらけになったらブログのネタに前からしようと思ってたし鉛筆






爆弾投下した方と被害を受けた隣の方は釣り中断して、イカリを打ってたのでオイラが掃除して釣り再開。







昔は怒ってましたてへぺろてへぺろてへぺろ

掃除大変だし跡残るしアセアセ

でも今は本当に怒らない照れ



スミイカの取り込み方を知らない方は超いっぱい。

気をつけましょうウインク船の中へ入れないで待つ。


船は汚れてもいいから。周りの方達に被害がなきゃオッケーOK洋服に着いたら落ちませんよ。


隣の方が知らない方で墨だらけにしちゃったら大変ガーン





これからは、シリヤケイカが釣れる時期になるので気をつけましょう!!