27日。極旨ショウサイふぐの釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上極旨ショウサイふぐ‼︎



20㎝〜38㎝。



0〜11匹。




新型コロナウイルス感染拡大防止対策として乗船者を減らして予約制で出船中。予約は船宿まで電話でお願いします。
ゴミの持ち帰りは引き続きご協力をお願いします。

100人に1人くらい船や宿にゴミを忘れてっちゃう人がいますショボーン朝と帰りにゴミの事は声かけてます。ご協力お願いします。









お祝いトップお祝い後ろ有利流れでしたが、前から2番目でトップ100点









1週間ぶりのショウサイふぐ専門ハート

空振りした場所もあったけど、型を見れる場所では、ポツポツだったり…粘ってるとまた釣れたり…たまぁに連発したりって感じで、オデコは出てしまいましたが、総数は、まずまずかな。って感じでしたチュー


型は…小型少々で、中〜大型主体パンダ豚ハムスター
鯖かと思った。って言ってるくらいの横っ走りで強い引きの極太ふぐ揃いでしたラブ







イカリを打ってやってるので、朝一、釣り開始してからレクチャーしてます。
初心者、初挑戦の方は声をかけて下さい。こちらからも『釣り方聞きたい人〜カラオケ』って声かけてます。










明日のショウサイふぐ専門は配船の都合により休み。

オイラは、トラフグ専門で出船しますトラ
トラフグ専門は、まだまだ空きいっぱいあります。これからのご予約お待ちしてますトラ



月曜日は、極旨ショウサイふぐ専門で行きます豚