第十忠丸進水‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

造船所の予約待ちも長く…造り始めてから1年。
三崎。脇野造船所。
野毛屋 第十忠丸。本日進水日本
















一昨日までオイラが乗ってた1号船が進水した時は、まだお腹の中にいたチビ太は、もう11歳爆笑
あっ…右側。カッパ着てる方がチビ太ですよ爆笑(笑)















風ビュービューで帰ってきました爆笑









新しい相棒十号船でこれからも頑張ります筋肉
宜しくお願いしますニコニコ


















オイラが乗った初めての新造船1号船。11年間オイラの為に頑張ってくれて愛着がすごいあるけど…今後は、船体もエンジンも壊さないように大事にユキちゃんが使かいます。
まだ釣り物を増やす予定はないので、ふぐ、真鯛、アオリイカ、お客様が多ければ即2隻で行けるようにします。