2日。アカメふぐの釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上極旨アカメふぐ。



20㎝〜40㎝。
最小はショウサイふぐ。コモンふぐは数に入れません。アカメふぐは22㎝から。



0〜7匹。
2番手6匹。



SPゲストに…
マダコ。ムシガレイ。イイダコ。







今日は、コモンふぐが結構混じったけど、数に入れません。でも…食べれるし捌いてお渡しします。

ショウサイふぐと区別が付かない方が多殆どです。ショウサイと似てる柄でザラザラして腹ビレが黄色なのはコモンふぐです。










お祝いトップお祝い
久しぶりのトップです爆笑










タコ連発もタコ












2020年初出船!!

左右1名ずつオデコを出してしまいましたが、なんとか型くらいは見れるかなぁ…くらいの食いでしたチュー


型は中型が多かったです豚







明日も出船確定してます。情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来て下さい。宜しくお願いします。



健流カットウ。胴突き仕掛け。船内販売あります。是非ご利用下さい。