2日。極旨ショウサイふぐの釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上極旨ショウサイふぐ。



17㎝〜38㎝。



0〜15匹。



SPゲストに…
マダコ。スミイカ。









久々来てくれたかなニコニコ
相変わらず集中力が凄い!!見事トップでしたお祝い







今日も極旨ショウサイふぐ求めて行って来ましたラブラブ

残念ながらオデコ1名出てしまいましたが、0、1、の次は4匹から。
食いはポツポツポツポツ…たまぁ〜に連発でした!!






型はプリプリに太った大中小混じりですが…






トップ15匹の方は、3分の2が中〜大豚パンダ

2番手11匹の方は、10匹が中〜大豚パンダ

型のイイのが結構釣れましたルンルン


とにかく今釣れてるショウサイふぐの味は、1年中旨い中の更に期間限定の極旨ですラブラブ身の色とプリプリ感が違う!!
って言葉じゃなかなか伝わらないですよねアセアセ

釣って食べて実感してもらうしかないので、皆さんが釣れるように今後も頑張りますチュー









明日は定休日zzz

金曜日は、予報悪く出船中止でオイル交換ですタラー
土曜日は、エンジン絶好調で出船確定してます。情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来て下さい。宜しくお願いします星



健流カットウ。胴突き仕掛け。船内販売あります。是非ご利用下さい。