15日。白子持ちショウサイふぐの釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上極旨白子持ちショウサイふぐ。



18㎝〜36㎝。


1〜15匹。
2番手14匹。









1日中、後ろ有利の条件でしたが、前でトップお祝い







空振り3ヶ所ありましたが…
1日を通してポツポツポツポツニコニコ順調に釣れました。


後ろ有利な展開でしたが、前と後ろで追いつけ追い越せでやってましたハッ
初心者も多かったけど、皆さん頑張って釣ってくれて船中数も白子率も良い感じでした星












白子率は…




全体で…










9割ラブラブラブラブラブラブ









白子弁当2019(笑)









明日は定休日zzz生ビールzzz
かなり久々にアコソへ…行ってきますニヤリ



明後日も出船確定してます。情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来て下さい。宜しくお願いしますチョキ


仕掛けは船内販売になります。是非ご利用下さい。


氷は絶対に必要です!!
乗船前に船宿の氷かコンビニの板氷を買って下さい。
船に氷の用意はありません注意