19日。トラフグの釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

期間限定完全予約制トラフグ専門‼︎



0.3〜1.6kg。


0〜1匹。







1匹が7名トラトラトラトラトラトラトラ
竿頭ステッカー大量放出爆笑爆笑爆笑

















デカトラバラシ3回アセアセ
コトラのバラシはわかりません。




今日は、最近、見かけなかった刺身サイズのコトラがいました猫

サバフグ釣り放題タイムはなくて、普通にポツポツポツポツ…で唐揚げ塩焼き用にオカズゲット!!





なんか、盛り上がりなく1日が終了って感じでした。
オイラの勘が悪かったのかなぁ…




明日も出船確定してます。明日は今日の朝一、で後1名募集でしたが、定員になったかな?情熱魂と神頼みで頑張ります星


仕掛けは船内販売になります。是非ご利用下さい。