27日。白子持ちショウサイふぐの釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上極旨白子持ちショウサイふぐ。




20㎝〜38㎝。


0〜16匹。








後ろ有利でしたが、前の方で見事にトップ花火







    

昨日来てくれたお客様ゴメンナサイタラー
今日は、朝から帰りまでイイ感じおねがい

ポツポツポツポツだったり連発だったりルンルンしかも…
引きが強烈なデカふぐ揃いで、皆さん、型が良すぎてビックリしてましたウインク
お腹にはデカ白子ラブラブそして太りすぎラブラブ立派なショウサイふぐでコロコロしてましたハムスター








そして…今日は、8日ぶりに書けます爆笑
船中数は、超超いっぱいの大漁になりましたラブラブ













白子弁当(笑)


釣ったけど、白子ナシの方が1名いましたが…白子率は全体で8割ラブラブ
爆破寸前トロトロデカ白子揃いでしたラブ







とにかく…今日は、型も白子も船中数も釣果も良かったですおねがい





明日も出船確定してますニコニコ
情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来て下さい。宜しくお願いします星


健流カットウ船内販売アリです。是非ご利用下さいOK