12日。アカメふぐの釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上極旨アカメフグ。





22㎝〜43㎝。


0〜10匹。
2番手8匹。


外道に…マコガレイ。マダコ。イイダコ。ナマコ。


PEは1号までを厳守でお願いします注意









シケ休みからの定休日で3連休。
今日は、久々の出船でしたチュー




トロ〜ン程度の潮のせい?単発ばっかりで、たまぁ〜に連発。
そんな食いだったし、初心者。貸し竿。初挑戦。中心だったので、アッチコッチ入れ替えで釣っていきました!!








{D27F248B-BA18-4539-A4CC-040DCA5D99DA}

{86D4024B-F35A-45A5-8C44-F15AA037993C}

{88B31A74-92EB-4013-A084-E2B75BD4AC15}

{703D1467-B481-4EF5-AE2B-63351BB657B1}

{4DBDD58B-FBA3-4199-8F41-2F8EBADFD602}

{988EB5E5-D757-415D-9B0F-AE09DCFB466A}
デカアカメからの〜…


{1BB3CCA7-FFDF-4A23-9B09-5802BED7235F}

ど真ん中でトップキラキラ






アッチコッチ移動が多かったから写真は少ないけど、なんとか中型アカメフグ主体にポツリポツリと拾えたって感じでしたチュー






明日も出船確定してます星

ベタ凪予報出てますひまわり

少し作戦変更で攻めてみますルンルン



情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来て下さい。宜しくお願いします爆笑



健流カットウ船内販売アリです。是非ご利用下さい。