10月21日。ショウサイ&アカメ両方狙いの釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

期間限定。ショウサイふぐ&アカメふぐ両方狙い贅沢釣り。




21㎝〜40㎝。


3〜21匹。  
10匹台5人。


外道に…カワハギ。ホウボウ。




今日も極旨高級魚両方狙いラブラブ

朝から帰りまで釣れてましたラブ




ショウサイふぐ&アカメふぐ。両方狙いの贅沢釣り。ほんのちょっとショウサイ優勢上矢印上矢印上矢印


八景沖のプリプリ太りすぎショウサイふぐは超旨ラブラブ



いっぱい釣った常連さんから『ちょうだい』って…強引でもカツアゲでもなく…(笑)
手と手を合わせて『子供達が待ってるので…ちょうだい…頂けませんでしょうか?』っておねがい
ショウサイふぐを頂いたので明日の夕飯は…ラブラブラブ


優しい常連さんばかりでオイラは幸せですおねがいおねがいおねがい




って事で…今日もショウサイ&アカメ船中数超いっぱいの大漁になりました爆笑
潮も良かったしアタリ活発てしたルンルン





明日と明後日は台風で出船中止アセアセ
行くよ〜って連絡あったし釣れてるし残念だけど…出船できませんアセアセ


次回は火曜日になります。宜しくお願いしますチュー