9月27日。ショウサイふぐの釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上極旨スペシャルブランドショウサイふぐ。




20㎝〜36㎝。


5〜13匹。
2番手12匹。

外道に…カワハギ多数。サバフグ少々。シロギス。変なタイ(笑)






{B730BF62-DC66-4506-910B-D919277B77EF}

{622C0E4C-E152-4FAC-B001-0C0936B0F358}

{8D340D60-9A34-41F4-985B-A2482A56F0D7}

{4DAF42C7-7534-4DD6-8BD3-A9199D5AE0D9}

{DA403B06-8058-4DFD-806A-79EC27CA52A4}

{80D40961-72D0-444B-ACEF-F919995477E5}



あと10分やればトップ2人になったかなぁ…って反省ショボーン




今日も期間限定のフグ反応ありました。入れっぱなは、ポンポンポーンと釣れて、全員ゲットまでは早かったけど、後が…アセアセ反応出たり消えたりで、ポツーンポツーン…





そんな状況でしたが、皆さん頑張ってくれてオカズはなんとかなりましたおねがい






反応は見れたし、その反応で釣れたけど、オイラのしつこさが足りないのか…魚の機嫌が悪いのか…反応あっても食いが長続きしないだけで、ちょっとしたきっかけで釣れそうな雰囲気はあります!!



それに期待してこれからも頑張るのみOK






明日は定休日。


明後日も出船確定してます。

情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来て下さい。宜しくお願いします星