8月30日。ショウサイふぐの釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上極旨スペシャルブランドショウサイふぐ。


超久々爆笑ショウサイふぐ船。本業に戻りましたおねがい
鬼カサゴもまだ釣れるけど、また来年パー




20㎝〜35㎝。


8〜31匹。
2番手29匹。






最近のパターンをジジ船長に聞いてやってみたけど、朝一のスタートは、いつもよりイイ感じみたいラブ

ギマも少ないしチビサバフグもほんの少々。ショウサイふぐ軍団活発でしたルンルン



で…朝の感じのままそのまま釣れ続けてくれたので、船中数超超いっぱいの大漁爆笑













{6738B90C-E19F-412B-A2F1-A5E1590C71C2}
今日は、スッキリしたって照れ













{D2116B20-D052-456B-BA2A-28E4AA778703}

2番手29匹。マゴチ付き星







今日は、久々にオイラが大貫沖に来たからフグ様もサービスしてくれたのかなニコニコ!?

どこやろう?どうしよう?って悩まず楽チンに仕事させてもらいましたルンルン









明日は定休日。

金曜日は出たいけど、9月1日は毎年お祭りでお休み祭 とりあえず2連休になります。
木曜日、金曜日は、雨だし風だし…元々休みでちょうど良かったです爆笑




土曜日は、台風次第!!


今の所の予報だと日曜日は大丈夫そうですニコニコ
晴れの凪予報出てますルンルン



9月4日 月曜日から8日 金曜日までは夏休みですトロピカルカクテル