今日もシケ休み。 | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

こんばんは🌠
今日もシケ休みでした。明日は定休日だし4日連続仕事してませんショック


金曜日は、出船できます。アカメふぐ専門です。前回17日は大群れ場所発見だったし楽しみですゲラゲラゲラゲラ





で…今日の夜は、組合の新年会生ビール



そして…


Facebookでは、沢山のお祝いメッセージをいただきましたが、今日は、オイラの誕生日🎂


39歳リーチですゲラゲラ
30歳になる時は、永遠の29歳で。って言ってたけど、ムリがあるので、これからは、永遠の39歳でいいです。
若くいたいので、ここからは、何歳になっても気の持ちようなのです(笑)








{E87DD709-354B-421A-8823-5C21E8DEEDBE:01}

お義父さん。お義母さん。からプレゼントが届きました笑い泣き
来週、一緒に旅行に行くから会うのに…わざわざ誕生日当日に贈ってくれました🎁
メッセージカード付きだしありがたいことです。






{751A8685-4F80-4B96-94B3-7F0BD7B98B2C:01}

17日は、シャンパンの雨と顔面ニセケーキでビタビタにされたけど常連さんから沢山のプレゼント❤️



愛されてるなぁラブ





そして…







{DE193F1C-5859-4E76-8386-1941491EADCD:01}

今日に合わせて、またプレゼントが笑い泣き
新年会から帰って来たら届いてたし、もう飲みすぎてるし…チラ見してほっこり明日開けますラブ



明日は、チビ太の卒園式写真を保育園て撮るから早起きしなきゃ‼︎
朝飯は、うどん。作るねって約束したし鍋

では、おやすみなさい星