11月29日‼︎ショウサイふぐ‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

{99E8CDB0-AE33-4132-8BE7-BD1A1057D484:01}
釣り忘年会でショウサイふぐを狙ってきましたラブラブ

TEAM健流29人で12時までやって2~27匹。
船中324匹チュー
プリプリ極旨ショウサイふぐ復活です!って事で明日は、ショウサイふぐ専門で行きますウインク






{9B95EAA3-FC47-4183-B1BE-5C597C1DA1AA:01}


今日が凄い食いのいい日だったのか…
たった半日でどこやっても釣れました。


仕掛けは…オモリ20号。胴突き3本針。
オモリのすぐ横にも枝針1本付けとくと有効的キラキラ下針に結構食ってきます。
カットウ禁止場所ですが、念のためにカットウの用意もしといて下さい。


ショウサイふぐの胴突き釣りは、マルイカ、カワハギ釣りが得意な人は今のふぐは釣れると思いますニコニコ



では、明日ショウサイふぐ専門で出船します爆笑
情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来て下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m