11月28日の釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

期間限定高級魚!江戸前超最高級極旨アカメふぐ専門。


23㎝~42㎝。


0~8匹。

久しぶりの出船星アカメふぐ専門で行ってきました爆笑予想してた程勢いはなったけど、空振り数回しただけで、なんとか型は見れてましたニコニコ





{037EF0C0-048D-4E9E-8B26-C1231267A5DF:01}

{DAB8A623-408D-4F8A-BA88-B053D5A5E5F5:01}

{9621C747-3739-4C34-9725-3BA1DFFE50CB:01}

{794F169E-64D4-453B-A600-C749AFD40D7B:01}
1kg前後のガマガエル級が結構釣れましたよ。


1日中ポツリポツリで最終的には船中いっぱいで沖上がりでしたウインク






外道にマダコ⑦杯。カワハギ多数。

明日はふぐ船のみ休みなのでお間違いにないように宜しくお願いします。

月曜日からは通常通り出船になるので宜しくお願いしますm(_ _)m



仕掛けは…カットウ6~10号。その上に胴突き1~2本針。
胴突き仕掛けは、全長が60㎝くらいの短いやつが市販であるけど釣れないのでNG。
PEとカットウが違いと食いが悪いのでどう突きの全長は1~1.6メーターくらいがいいです。


PEとカットウを直結は禁止。PE1号までを厳守でお願いします。