8月21日の釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

江戸前超最高級極上飛び級スペシャルブランド極旨ショウサイふぐ。


18cm~38cm。

9~40匹。


今日は、10時頃まで苦戦あせる
全然ダメガーン  しかし…ようやく釣れる場所発見で、そこからポツポツポンポンと始まってスソでも9匹だし、お客様9人で釣果バッチリで帰ってこれましたイカリマーク





{82578D83-4D2B-4508-924B-6C054E6E3746:01}
40匹は俺が釣りました。10時半くらいから釣れるようになって、やればもっと釣れたけど、捌きが忙しくなるから13時で釣り終了して昼飯食って捌いて沖上がりアップ


俺が釣りやめてかりも釣れてたので、2番手は38匹まで追いつきましたニコニコ



今日は、早い潮はなくて健魂やナツメの10号で楽勝。
8号スタートで10号に変えて最後は6号。
アタリ多く誘いまくりでもバラシは多数。みなさんエサは大量に使ってましたひらめき電球

俺も情けない事にバラシ15回くらいあって、今日は手強いふぐさんだったけど、釣れて良かったです音譜






{06E93C22-DA0C-4AED-AA3F-44624C54B5F6:01}
使ったカットウは、健魂8号。10号。ナツメ6号。でした。






明日も出船確定してます。ジジ船長と2隻体制でお待ちしています。

情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来て下さい。

宜しくお願いします。

15~20号のオモリを用意しといた方が良いと思うけど、今日は10号で楽勝な潮で、後半は6号で楽勝でしたよニコニコ

PEは1号までを厳守。
乗船前に氷の購入をお願いします。