限定カラー(^_^) | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

健魂カットウ限定カラー発売中ですビックリマーク
もう使ってくれてる人もいますが、やっと俺の所にも50個入荷です。売り切れ次第終了で、追加生産は無しですアップ







{51A2932C-5C3A-40C9-85C5-68810E6C7D52:01}
ビックリマーク真っ赤っかですメラメラ赤って海底では見えにくいみたいですね。って事は…夜光玉と餌しか見えないかもしれませんねニコニコアピールの効く夜光オモリを使うか、見えにくいと言われている赤を使かって魚に仕掛けを自然に見せるかは、アナタ次第ですひらめき電球




丸型オモリは、潮の抵抗を受けにくいので、フグ釣りに一番重要な底ダチが取りやすくなってオモリの落ち着きぐ良くなりますビックリマーク

って事は…釣れる確立がアップして釣果に繋がりますねニコニコクラッカー

丸型オモリ【健魂実績アリの絶対オススメです。是非使って実感してください。

健魂は、船内販売のみになります。限定カラーレッド10号の他、白夜光10号。8号。6号。夜光オレンジ10号。蛍光ピンク10号。があります。

宜しくお願いします。


{F7A429AA-9AA8-4562-AED8-4B8FD32DD6D7:01}

{4D9FA9DF-0B99-4D04-AC3A-A8EB7B98A796:01}

{B319ED86-CF72-4E81-9592-B73934F1458A:01}

オイラ鼻の頭は赤いッス得意げ


誰?って聞かれるけど、俺のマブダチですニコニコ