LT鬼カサゴ6日目‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

明日のサバを切ってて遅くなりましたあせる
誰もできないから1人でやるのは結構大変ガーン


期間限定。乗船者12名限定。ライトタックル鬼カサゴツアー2015ビックリマーク


24cm~40cm。

0~3鬼。  2鬼4名。


今日も久里浜アリーナ直行で行ってきましたロケット


一発目は、潮流れず空振りで即移動。二発目で、とりあえず型だけニコニコ
流してない場所中心にやったけど、潮が全然流れず…

結局、下げは、ふた流しだけは、いくらか流れてポツリポツリあせる


このままでは、ヤバイ状況が…ダウン




しか~し…











{D5330451-5AA1-49DE-8255-BA28A86295DD:01}
ヒロちぅわ~ん音譜ビールを飲んだ本数はトップビール


{3060CF24-037B-49EF-987F-F2E83C2D74A2:01}
関本さんは、今日もデカ鬼ゲットでした。外道もいっぱい釣ってましたひらめき電球


{F280DC96-ADAE-4854-9700-5C0BC00CF960:01}
神田さん…手がデカイんじゃないにひひ!?


{B2770067-AF22-4887-907B-D1C11DD933AF:01}
手巻きで頑張ってくれました音譜

{89904EBA-A2FD-4EA5-A366-0A713628EAC4:01}



{CDA5516D-BB0D-457D-BA97-1BBB83D764F9:01}
写真撮る前にトゲトゲ切っちゃったしょぼん


{C11DBB9A-447C-44A3-870E-5E42792F2AD6:01}
このイイ写真の向こうで寝てるのは、沖上がりだからですよニコニコ




このように…昨日は、流れなかった上げ潮が今日はイイ感じで流れて、ひと流しで9鬼ゲットアップアップアップ

もうちょっと流せば釣れそうだけど、少しずらして流し変えればまた連発で釣れるかも…ラブラブ!という欲と格闘して流し変えて空振りで終了でした叫び




昨日と同じで、小型は船で2鬼だけで後は中~大の見事な鬼カサゴでしたクラッカー





明日は、ファイナルビックリマーク来年まで1年あるから根こそぎ釣っちゃおうかニャーにゃー

明日の予約状況は…現在8名。あと4名募集です。まだ間に合いますアップこれからのご予約お待ちしてます。

予約は、045ー781ー5964野毛屋までお願いします電話