LT鬼カサゴ初日‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

期間限定。乗船者12名完全予約制。ライトタックル鬼カサゴ。


23cm~40cm。

0~5鬼。


今日から【観音崎&久里浜  ライトタックル鬼ツアー2015ビックリマーク】初日ビックリマーク


上っ側は下げ。底は上げの2枚潮でやりづらいスタートフラッグ
ふた流しは、長い流しで空振りショック!






{42FB816E-2541-4ACA-96FC-3CF0CC9A6759:01}
み流し目で2人連続ヒットでデカ鬼ゲット音譜志賀さんがトップでした。



{F25272DA-4EB9-4741-BCEE-7E7EE99D0D4B:01}
吉村さんもデカ鬼です。




その後は、潮の流れに苦戦しながらも拾い釣り。


なんかキタ~アップアップヒット~アップアップ
と思ったら…








{4702699F-4114-4AA3-A2C7-76F9E6760CBC:01}

{F5CF8A26-673E-43FF-A572-87EFD2D86930:01}
この様に鬼の角みたく鬼ポーズして下さいニコニコ  来たけど、引かないなぁ…と思ったら指先は曲げて下さい(笑)後から曲げてもオッケーです(笑)





{CE738317-3A76-49E8-9D61-7270AF2885FC:01}
これは禁止にひひ






{4A5BEA58-7B3F-40F2-8349-535BD26DDA57:01}

{6152BD82-0E9A-4DC6-A790-07B9646E991C:01}
プリップリの極旨鬼カサゴですニコニコ



{E79E096E-1590-4E08-8EB0-D5D3F2805468:01}
お久しぶりですドクロ








マジメな話で…
竿は、胴が強い方が良い感じでした!!ハリスも全長150cmくらいの2本針が良い感じですねひらめき電球


餌は、サバの切り身を用意してますが、持ち込みは自由。  仕掛けも本業のフグ釣りと違って絶対のこだわりはないので、経験者の方は好きなのでオッケーですニコニコ

PEの太さだけは守って下さい。1号がベストで太くても2号までですひらめき電球




明日は、違う場所を攻めますアップ っていうか…毎日違う場所を攻めてみますよビックリマーク
情熱魂鬼頼みで頑張るので宜しくお願いしますイカリマーク