7月31日の釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

連日釣れすぎ絶好調アップ
江戸前超最高級極上飛び級スペシャルブランドショウサイふぐ。


17cm~38cm。


17~46匹。

{D8312CE0-E332-4CD6-8C7B-E66053A410CA:01}

今日もショウサイふぐ様は、異常なまでの活発ぶりを見せてくれました!!エサ食われすぎの釣れすぎです!!

食いが止まったかなぁ~…なんてのはなくて、朝から帰りまで、ずっと船内のどっかしらでプリプリ美味美味ショウサイふぐが釣れる状態クラッカー


初挑戦と慣れない方ばかりでしたが一桁はいなくて、19名で、10匹台が3名で、30匹前後の方が殆どで、またまた今日も船中数超超超いっぱいの大漁!!ショウサイ祭りでしたアップ

Facebookには船中数書いとこうかなぁ~にひひ



で…

来週…8月8日土曜日は、若船長のこの僕とレジェンドジジ船長とショウサイふぐ船2隻出し。
8月9日から16日まで、俺が完全予約制LT鬼カサゴをやってる期間中は、急遽ジジ船長がふぐ乗り合いで行きますビックリマーク
宜しくお願いします。

完全予約制鬼カサゴは、初日以外はまだガラガラなので、これからのご予約宜しくお願いします。




では…明日もショウサイ軍団直行で出船確定してますUFO
情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来て下さい。

宜しくお願いしますひらめき電球


朝一、潮の流れが早めなのでカットウ仕掛けは、10号スタート。潮の抵抗を受けにくく底ダチがしっかり取れて釣れる健魂をオススメします。
PEは1号までを厳守でお願いします。





{03FFD6C2-EA4B-4102-AF05-1A484230C7A8:01}
氷を忘れずにビックリマーク船にはないので乗船前に船宿で氷を買うかコンビニの板氷を買ってください。
船宿の氷は溶けにくいですよ。税込210円です¥