7月22日の釣果‼︎ | 健流フグ日記

健流フグ日記

金沢八景。野毛屋釣船店。ふぐ船担当してます。1年中、東京湾のふぐを求めて情熱魂と神頼みで頑張ってます‼︎

期間限定白子持ち。 江戸前超最高級極上飛び級スペシャルブランドショウサイふぐ。


17cm~39cm。

2~24匹。




{31D4424B-8C64-459B-B94D-9C2A0FE30F1E:01}
今日は、イカリ係り&掃除係りがいるから楽チンアップ
{79FBC254-2BC1-43B2-9E03-15D0EB5E7808:01}
とにかく明るい杉本ニコニコ  アンパンマンシンカーでゲット。 









今日は、楽勝でやってられたけど、風が強く波も高く釣りづらいコンディション波

そのせい?
たまに連続ヒットで連発はあるけど、基本地味な釣れ方っていうか…ポツポツポツポツポツポツポツポツとジワジワと魚が溜まっていく展開でした。
釣れるのは地味だけど、エサの取られ方は頻繁にって感じでしたあせる


朝一  1時間も経たないうちにエサのおかわり5人来たしエサは取られるようだし掛けるのが難しいみたいだったけど…
波で1~2メーターも船が上下するからしょうがないですねダウン


トップ24匹で十分だしオデコなしの全員ゲットで皆さん頑張ってくれましたm(_ _)m


船中数も昨日の爆釣に比べたら落ちたけど、釣った数の2倍3倍4倍とエサをかじられたし…シケの中でもいつも通りの船中いっぱいになったからOKですニコニコ


これなら凪ぎれば釣果UPかなぁアップアップ





さて…明日は定休日ぐぅぐぅ

金曜日も出船しますロケット

情熱魂と神頼みで頑張るので是非是非遊びに来て下さい。

宜しくお願いします。
25日 土曜日。26日 日曜日。お客様が多い場合ジジ船長と2隻で行きます。


カットウ8号。10号。メインで潮に応じて6号。って感じで使い分けると釣果UPに繋がると思いますニコニコ

PEは1号までを厳守でお願いします。


釣った魚の鮮度を保つ為に水氷で冷やすので氷は絶対に必要です。乗船前に船宿で氷を買うかコンビニの板氷を買ってきて下さい。
ペットボトル氷なら2ℓ2本あれば安心です。







{8BE1CD12-73F2-464B-B5B5-E658B34FCD5D:01}
注意…保冷剤は全く役に立たず夏場は魚が冷えないし水氷は作れません。









{5D6C3B5B-3A28-43F4-970B-185EA29F34B6:01}
船宿の氷は、210円(税込)です。